2012年11月22日

旅に出ました

日本に帰国してから一ヶ月ほどたちました。
早いもんです。
気分はまだ帰ってきたばかり。

今日はかねてから計画を立てていた旅行が始まる日です。
というか、すでに出発しました。

はくたか11号


4分遅れて出発したはくたか11号です。

そう!今回はどこでもWIFIマシン(?)を借りてみました。
というわけで、イーモバイルがつながるところなら旅行中もネットできます。
というわけで、旅行中の写真とかも試験的にアップしていきたいと思っています。

なんせ、来週火曜日からはジャパンレールパスを使った桃太郎電鉄的観光旅行も始まりますし!^^

あ、そうそう、ちょっとお試しでパノラマ写真をアップしてみます。

新湊大橋と海王丸


新湊大橋と海王丸です。
結構すごいでしょ?
この大橋、予定より揺れるとかで歩行者はまだ渡れないんだとか・・・。
クリック2回でもうちょい大きい写真が見られます。


posted by まよすけ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。