2014年08月04日

出雲に来ています

今は出雲大社そばの旅館にいます。
あんまりにも近いので夜参拝して来ました。

夜の出雲大社


人がいなくて暗くて、ちょっと不気味。^^;
でも、ゆっくり神様にご挨拶できました。

明日の朝は早朝参拝の予定です。
昼も参拝してるので3回目。
しつこい?^^;

明日、晴れるといいなぁ。


posted by まよすけ at 23:08| Comment(2) | 日本から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく盛りだくさんで日本満喫ですね
お身体気をつけてください
アンドロイドお使いなんですね〜
私はipadmini苦戦してます
携帯はsimがお勧めです
私も購入しました!

http://sim.oshiete.goo.ne.jp/guide/spec5/
Posted by at 2014年08月05日 23:43
名無しさん、こんにちは!
はい、日本楽しんでます。^^
もうすぐ戻るんですけどね。
simというもの…実は何者なのかよく分かってない機会音痴です。^^;
でも、もしかしたら向こうで買った携帯とかに入れられるのかなぁ?と思ってます。

向こうでスマホ買った場合には考えてみたいと思います。
あいがとうございます。
Posted by まよすけ at 2014年08月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

