2016年04月15日

多分ブログを引っ越します。

ブログがちょっと重いのと、自分のドメインを取りたくなったと言うこともあって
多分ブログを引っ越します。
一時帰国サイトでワードプレスを使ってみてるのですが、その快適さも手伝ってるかもしれません。

最近「7つの習慣」を読み返しているのですが、1番目の「主体性を取り戻す」という所を読んで、「小さな約束を作り、それを守る」という30日間のテストをやろうとついさっき思い立ちました。

7つの習慣-成功には原則があった!




ブログを毎日更新するという約束です。

このブログに日々の生活で体験したことを書き続け、その記事の中から他の人にも参考になりそうなトピックを一時帰国サイトなどの別のサイトに記事にしていけばいいのではないかとも思ったのです。

一時帰国サイトはほぼ移植が完了しているのですが、記事の少なさ、古さが目につき、まだリニューアルは実施していません。

まぁ、あのサイトは見ている人も少ないだろうし、検索で訪れる人ばかりだろうから、さっさと変更すればよいのですが…。

そういうわけで、ちょっと今からまた試してみます。

posted by まよすけ at 20:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

